答え合わせ | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

さて、前記事の答え合わせでつ


投票結果は・・・


①新台入替の前日 : boboさん
②新台入替の当日 : なし
③嫁と喧嘩した : なつお兄貴、雅さん、ねおぷらさん、旧台パパ(メールにてw
④仕事でミスした : なし
⑤よーすけからメールがきた : くろっちょ、ほかをさん、ヒロヒトさん

その他 
時間があるとき : モナコさん
全部 : やまさん
嫌な予感がするとき : ハクさん
近隣店が休み : 先輩さん



正解は②の「新台入替の当日」でした~



正解者なしw


①入替の前日もやはり設定が入ってないせいか負けやすいのは確かですw

②入替当日っていつもより客が多いせいか、それとも新台以外で回収してるのか知りませんが必ず負けますw

③喧嘩しません(謎

④仕事してません(ぇ

⑤たまにしかメール来ませんが、特に支障はないようでつw


その他

時間があるときは確かに負けやすいですが、取り戻す時間もありますからね~

近隣店が休みのときはかなり負けやすいでつw

マイホよりも近隣店の方が大きいので休みだとマイホは超満員になります

ちなみに近隣店では打ったことありませんwww



それはさておき、、、


鉄板のいいジンクスなんて1つもないのは何故でつかね?



ということで、また来週!!(ぇ