伊豆での新月 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
今年3度目の伊豆出張。
 
今回は馴染みのメンバーが揃っていたこともあり
まさに合宿モード満載。
いろいろ盛りだくさんの充実した濃厚時間を
気心知れた仲間たちと過ごすことができました。

また、期間中にちょうど新月を迎えたのですが
ウエサク満月からもう半月経ったのだと
時の流れの早さにハッとさせられ、
今年の上半期のまとめに向かって
やるべきことをひとつひとつ丁寧にこなしていこうと
あらためて思ったのでした。
 
 
image
 
伊豆でのランチは楽しみのひとつ。
 
今回はじめて伺ったカフェは
これで商売成り立つのですか?
と思わず聞きたくなるくらいに
驚きのコストパフォーマンスで
美味しくてヘルシーで満足度がとても高かったです。
 
一品一品ちゃんと手間暇かけてつくられた料理は
やっぱり身体が元気になります。
 
あと季節限定で食せるサクラエビのお刺身も
とっても美味でした。
旬をいただくのも元気の素ですね!
 
 
image
 
京都に帰ってきたら
鞍馬のサロンのお庭では
今、ユキノシタが花盛り。
 
ユキノシタのお花って
カタチがまるで妖精さんみたいに可愛くて
見てるだけで癒やされます。
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ