怒濤の移動 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
今回の出張は一週間の内に
京都~石垣島~東京~山梨~名古屋~京都
と、西へ東へ怒濤の移動距離あせるあせるあせる
 
image
 
移動してる時間の方が長そうですが
凝縮してギュッといっぱいお仕事も出来たので
なかなかの充実感ですキラキラ
 
image
 
さらにしっかり合間に学びの時間もいただきまして
もはや一週間出張とは思えない盛りだくさんの行程でした。
 
image
 
とはいえ、お家に帰ってきたら
流石にグタッとなっちゃいましたがタラー
 
image
 
毎年上半期の終盤はいつもこんな感じです。
 
あともう一踏ん張り、
ガンバレ!わたし!!
 
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ