ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
五島列島に渡るのは4度目になります。
 
のんびり島時間がなんとも心地よく
お仕事で来ていても
それすら忘れてしまいそうになるくらい
ゆっくりと時が流れていました。
 
image
 
 
牛さん注意の看板もあるくらい(笑)
のどかだな~~牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
image
 
 
五島出身のお仲間さんたちが
夜のうちに海で釣ってきたお魚をササッとさばいてくださって
朝目覚めると、お魚三昧のご馳走が食卓に並んでるんです魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
image
 
なんと幸せな朝なんでしょーラブラブラブ
こんな毎日だともう帰りたくなくなっちゃいますよね。
 
のんびり島時間、最高キラキラ
 
あ、でもちゃんとお仕事もしましたょ。
切り替えは大事!
おかげさまで今回も素晴らしい時間でした。
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ