青もみじのトンネル☆緑の世界へ | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 

鞍馬のお山は今、新緑がとってもきれいな季節。

叡山電車のこの季節限定「青もみじのトンネル」は幻想的な夜がおすすめ☆

 

 

特に観光客が帰ったくらいからの遅めの時間帯は

車窓をぐるりと一望できるのです。

 

おかげさまでゴールデンウィークは毎日この景色を堪能~💚

地元民というか、鞍馬にサロンがある特権ですね。

 

観光客が多い時間帯はなかなかこういう感じでは見ることはできないので
皆さんにもこの美しい景色をみてもらいたいと動画に撮ってみました。
 
緑の世界への旅路をぜひお楽しみください!

 

 

 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ