元気になる南の島 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
南の島から帰ってきました♪♪♪
今回は全日程ずーっとお仕事だったのですが・・・
 
それでも!!
ずっと元気だったし美味しいものもいっぱい食べれたから
年明け(せっかく南の島に行ったのに全日寝込んでしまったのです泣のリベンジが果たせた感じウインクキラキラ
 
いつでも海がすぐ側にあって
お花があちこちにいっぱい咲いていて
蝶々がフワフワとんでいて
鳥のさえずりが心地よく響くなか
南国フルーツをモリモリいただいて
やっぱりわたしは南の島が大好きですドキドキ
 
ちょっとハードな行程だったけど、、、
お仕事がんばってよかった!!
 
image
 
大好物のパパイヤをファーマーズマーケットで調達し
ほぼほぼ毎日食べれて超ごきげん音譜
これまでハワイに行くたびパパイヤ三昧していたので
なんだかちょっと日本にいながらハワイ気分も味わえました。
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ