9th Anniversary | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
 
image
 
気がつくと・・・
いつの間にか4月になっていました。
春、なんですねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫
 
今日は鞍馬サロンのお庭の手入れをひたすらしていました。
松葉を拾ったり、草むしりをしたり、、
無心になって没頭するこの時間が
わたしは最高に好きなのです。
 
 
そしてそして・・・
 
先日の春分の日は
鞍馬サロンの9周年の記念日でした。
早いもので10年目に突入です。
 
コロナ禍以降、
じつに密やかな活動しかできておりませんが、、
 
それでも、
この日を覚えてくださってる方が毎年こうしていてくださり
お菓子やお酒やメッセージも届けていただき
本当にもうありがたい限りです。
 
いつもありがとうございます。
そして、この場にご縁をいただけたことに心から感謝です。
 
image
 
お庭の「ふたばあおい」にかわいいお花が咲いていました。
サロン名は「華が存る」と書いて「華存」
サロンにお花がいっぱい咲いているってやっぱり良いですね。
 
感謝を込めてドキドキ
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ