西に東に | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
伊豆の出張から帰ってきました。
数年前から伊豆に出張することが多くなり
すっかり馴染みの地となったせいか
3ヶ月ぶりでも
ものすごーく久しぶりのような気がしてしまいます(笑)
 
海があって、山があって
柑橘類も街中あちこちに実っていて
冬は温暖で、夏は涼しく、年中過ごしやすく、
温泉も入れて、伊豆ってほんと良いところだな~って
とても気に入っているのです。
 
image
 
空を見上げると
樹々の木漏れ日がまぶしく
空気は冷たくても春の訪れを感じさせてくれます。
キラキラしてるな~キラキラ
 
 
image

白い雪の帽子をかぶった富士山も
新幹線から綺麗に見えました。
 
先月は西に移動が多かったけど
今月は東に行く機会が多そうです✫
 
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ