博多出張 | Manule'aの花鳥風月

Manule'aの花鳥風月

ほのぼのとなごやかにおだやかにニコニコと。セラピストManule'aの日々をお伝えします。

 
ALOHAはぁとv Manule'aです鳥
 
博多での一週間の行程も無事に完了し
京都に帰ってきました。
 
年に一度は伺う博多ですが
訪れる度に
人のご縁のありがたみを実感させてもらって

奥深いところで感じるあたたかいなにかに満たされて

毎回わたしは幸せな気分になるのです。

 

博多やっぱり好きだな~~

 

滞在中はほとんどお仕事なので

何処かに観光行くとかは特にないのですが

その分、美味しいものをたくさんいただいて

これもわたしのご機嫌の素のひとつだったり(笑)

 

博多はとにかく美味しいもので溢れてますから!

(イカの活作りはお刺身になっても足が動いてましたーびっくり
 
image
 
 

ALOHA & MAHALO
Manule'a✿ฺ