生米大好き!!(1歳1カ月) | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~
いつも多くのいいね、コメント、読者登録ありがとうございます♡


すいません!全然関係ない話からスタートなんですが

最近やっとこ
車を買いましたヘ(゚∀゚*)ノ!!

中古車ですけど・・・。
新車は働いて稼ぎが出てきてからじゃ~ボンビーな今は中古で我慢!

車は今までも仕事とかで散々乗ってきてるんですが
営業の仕事だったのでADバンで1日に600kmとか走ってましたw

自分の車ってのは初めてでして
もぉ~ドッキドキ♡
24日が納車なんですが毎日寝る前に車内どうしようかとか想像して
指折り数えて待ってますww


まだ1週間以上ある・・・
早く乗りたいなぁ~
早く乗りたいなぁ~
早く乗りたいなぁ~・・・


よし!今日も買った車のスペック見て寝よーっと!


すいません!興奮が止められませんでした( ̄▽ ̄)☆

では今日のどうぞ!!


毎回、毎回、懲りずにやってきます。

米小僧!!

もぉ~速いんだ!!
遠くにいてもソッコーでやってきて
一瞬で手突っ込んでバラ撒いていきます・・・


しかもそのバラ撒いた米を丁寧に拾って

パクッ!!

実際にお腹を壊したことは幸いまだ無いですが

絶対体によろしくない(-"-;A


そんなにお腹空いてるのか??
ごはんはちゃんと出してますよ~!!
生米じゃなくて
ホカホカごはんを食べてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ!!

実際は絵のような配置じゃないんですが
お米の置いてある場所は
豆様がバッチリ手が届く所なのでつい被害に合っちゃいます…

場所変えた方がいいかなぁ~( ̄_ ̄ i)


*************************


また素敵なイラストをいただいてしまったので

紹介させてください♪


まずは
こんな予想の斜め上をいくイラストを描いてくれた
さやちゃんさん!!


顔の特徴だけでみんなもっちーになっちゃいました!!
豆ママは豆餅になってます!おいしそうww

今回の盛り上げ隊の隊長もしてるさやちゃんさん
さすが隊長!!どうもありがとうざいました♡

*ウチのプリンス さやちゃんさん(子育て部門1番)*


続きまして

ぐほーーーー!!
何とも青春!甘酸っぱいセーラー服姿を描いてくれたいくぽんさん!
豆ママはボロ母ちゃんのゆずしみさんに抱きついちゃってます♡
きっと今制服きたら捕まっちゃうとこですけど
それが許されてしまう!これぞイラストの極み♡

いくぽんさんどうもありがとうございました♡

*いくぽん家の育児絵日記 いくぽんさん(子育て部門6番)*


さらに

あの面白さ爆発のトップブロガーともぞうさんも応援漫画に描いてくれました!!
築地市場で列にならんでます♪
ともぞうさんの勢い、センスいつも羨ましくなってしまいます!

みなさんもうご存知だと思うんですがぜひのぞいて見てください!!

*ともぞうママの子育て絵日記 ともぞうさん(子育て部門42番)*


最後に

ぽんママ日記のきいろさんが
ディズニーランドに行かれたそうなんですが
豆ママと豆様も行っていたのがバレちゃいましたw
ウソ。行ってないです。ものすごく行きたい!

豆様が可愛いミッキー帽子被ってるんです♡
冬のディズニーも良いですよね~!!
行った気分を味あわせていただきありがとうございました♡

*ぽんママにっき きいろさん*



****************************

応援スピードが果たして追いつくのか怪しくなってきましたよ・・・
でも最後まであきらめずに頑張りまーす!!

ついでで結構なのでお暇があったら1票いただけたら嬉しいです♡



まず「すくパラ倶楽部」さんへ登録していただいて・・・
(登録は無料です♪)
育児情報満載で為になりますよー☆

↓ ↓ ↓


を開いて「件名」 

「子育て部門・45番・豆ママ」

と書いて、本文に何か一言書いて送信してください!!
そうすると豆ママに1票が入ります(ノ^^)八(^^ )ノ!!


〇受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日〇

※投票にはすくパラ倶楽部さんへの登録が必要です。

同じ人に2度投票すると無効だそうです。ご注意ください。