こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 

暑いねぇ。



皆さまお元気にしてますかー?




さてさて。


ワタクシ現在55歳。



最近今後のお金について

夫婦で考えることが増えています。



先日ファイナンシャルプランナーの方に

相談する機会があってね。





今あるお金や資産を

どう守っていくか、


そしていずれやってくる

相続について考えるのも

決して早くないんですよ、と


そんな話しを聞きました。




子供たち二人に

どう繋いでいくのか。


これを考えることも親の務めだね。

歳を重ねると色々あるな。




私は自分で仕事をしていて


この11年の間に

たくさんのお宅の相談になってきて

つくづく思う事があるの。



それは、


お金持ちの家には特徴がある

ということ。





たくさんのお宅を見て気づいたことです。





この気づきや法則的なお話しって

興味あるかなー?



誰でもどんな家にでも

取り入れられるコトなのよ☝️





以前やった無料セミナー

「家とお金のカンケイ」が


好評だったからさらにボリュームアップして

第二弾としてお届けしようかな^^





気になる方はこちらに登録して待っててね♡

「家とお金をステージUPしたい人」専用LINE▽

友だち追加





思えば私は10年以上前までは

パートに出てはすぐ辞めるという

ダメダメな人間でして。


ちょっと続いたとしても

数万円稼ぐのが精一杯。




でも、とあるきっかけから

モノを絞り込んでいった結果、

今のこの仕事をしているけど。



ここまでやったことって


モノは溜めないこと。

 &
必要なモノを選んでいるし
選び続けていること。



これをやる事で

私自身も変化が起きたんだと思うし、


他にもたくさんの気づきかあるから

皆〜んなに伝えるね‼️✨




皆んな興味あるかな?



誰でもできることだから

楽しみに待っててねーーー♡






運氣で変えられる家

『家』は人生の土台です!



無料で学べる7日間メール講座

「家の氣の整えかた」

ご登録はこちら



…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/


メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ 


友だち追加