こんにちは。

 
 
世田谷の整理収納コンサルタント
「家の氣 整えマイスター」吉村陽子です^^

 

 

 

少し前、何気に…

ブログのタイトルとヘッダーを変えました♪

 

 

 

 

「ウキッ♪と家事ではじまる快適な暮らし」

 

から 改め ↓

 

「6日間で人生が変わる整理収納」です^^

 

 

 

 

なぜタイトルを変えたのか?

なぜ6日間で人生が変わるのか?

 

 

今日はそのお話しをします♪

(ちょっと長くなりますがお付き合い下さいm(__)m)

 

 

 

そもそも

我が家を整理収納したら、

家の中で何をするにも"ウキッ♪"と

する様になったと実感して

最初のタイトルにしました。

 

 

 

最初のブログタイトルでずっと

ありがたいことに多くのお客様に

ご依頼頂き7年以上お仕事させて頂く中で

 

何度も通ってお家をまるごと

片付けさせて頂く機会も沢山ありました。

 

 

 

部分的に片付けをさせて頂く以上に

まるごと片付けたお家は

部屋の見た目の変化だけでなく

家族の暮らしに大きな変化を 

起こすことを感じました。

 

 

 

・お子様が難関校に合格したり

 

・家族関係が良くなったり

 

・なかなか見つからなかった

好条件の不動産に出会ったり

 

・お仕事がまわり収入が上がったり

 

・進んでいなかったダイエットで

脂肪率がグーンと下がってくれたり

 

・なかなか会えなかった

赤ちゃんに恵まれたり

 

 

 

 

 

いやいや、これって偶然??なに?

と不思議になるくらい。

 

 

 

ウキッ♪とするだけでなく

もはや人生が変化しているなと。

 

 

 

もちろんご本人の努力があっての事ですが、

片付いたことでお家のエネルギーが上がり

何かしら家族のパワーアップの

きっかけになったのかなと感じます☆

 

 

 

 


整理収納が持つチカラには

私自身も助けられて来ました。

 

 

かつて部屋が散らかり放題だった私は…

 

 

 

荒んだ家で朝からイラついていたり

 

居心地の悪い部屋に居たくなくて

幼子を連れて外にばかり出て(逃げて)たり汗

 

散らかりを夫に怒られケンカになったり

 

荒れた家て何もかも

バタバタと落ち着かなかったり汗

 

あー… 思い出すと辛いっ。

 

 

 

 

そんなだった私が

片付けを仕事にするまでになって

スッキリした住まい環境の

ありがたさを知りました。

 

 

 

このチカラをみーんな活用したら良い!と

つくづく思いました。

 

 

 

(現在の我が家です。)

 

 

 

手前味噌になりますが、

 

 

結婚24年目ですが、

夫婦仲も良く親子関係も良好です。

 

 

子供達も希望の進路に進み

日々充実している様子です。

 

 

普通の主婦だった私が

こうしてお仕事させて

頂ける様にもなりました。

 

 

 

家にはそれぞれの「氣」があります。

 

これは今まで700回以上、

お客様のお宅で作業してきて
感じてきたことです。

 
 
入った瞬間にスーッと軽やかに感じたり
逆に、重かったり濁りを感じたり。。
 
そんな中、整理収納作業を進めていくと、
家の氣が通り「整う瞬間」があります。

 
もうね、はっ!とするくらいです。
 
 

 

 

氣が整い片付いた快適な家では
きっとエネルギーが巡り出すのです。

 

 

 

 

その変化が起きるまで

まるごと片付ける回数は6回。

 

 

6時間×6回です。 


 スペシャル整理収納まるごとプラン

 

これで多くのお宅は

お家一軒まるごと片付くことがほとんどです。





あなたは何を叶えたいですか?

 

 

こんな風に暮らしたい。

 

こんな事を手に入れたい。

 

 

それを大いに、欲張りに描いてください。

 

 

 

6日間を使ってお家を整えたその先に

きっとそれらが待っています☆

 

 

 

 

このお仕事を始めて8年目。

 


お家をまるごと片付けきると人生を

好転させるなと、それを叶えるのは6回

「6日間」だと、そう実感したのが

このタイトルに変えた理由です。

 

 

 

 

拙いブログですが、

今後も皆様の暮らしのヒントに

お役立ていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

散らかりを放置せず汚れを溜めず

今日も家の「氣」を整えていきましょうクローバー

メルマガ登録はこちら

プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

 ご希望の方は下記にご登録を ▽

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら

整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

 

 

・今ご利用いただける整理収納サービス一覧

 

・現在のご予約可能日

 

Instargram

 

・LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ