こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 


やや忙しい日々が続きましてね、


少々お疲れ気味なワタクシ。。





とりあえず体は動くけど、

なーんか気分下がってます。






こんな時は、時間を作ってでも…


自分が喜ぶことをしようと!!



そう思い立ちまして。




どーしよっかな〜、

何したらワタシ嬉しいかな〜と考え…





そうだ!

合羽橋に行こう♡と。





やー、思っただけで

テンション上がったよねヽ(´▽`)/





合羽橋といったら食器や

調理道具のお店がずらーーっと続く、

見るだけでもサイコーに楽しめる場なのだ✨





\バッグは斜め掛け!ガチで臨む。/




欲しいモノがあるかと言ったら…


ぶっちゃけ、ナイw




だけどだけど。


むしろ

目的もなく見てまわるだけって

なんとも贅沢な時間じゃないか!!✨




食器とか好きなものって

見るだけでサイコーに楽しめるよね。


あ、ちなみに私、特別料理上手じゃない。

なのに食器って見てるだけで心躍るの♡






さぁ…なにか良き出会いはあるかしら。。




暑くなるとガラスの食器使いが楽しいよね!



やー可愛いっ 

何に使ったらいいか分からないけどw



高価な器はもはや芸術品だよね。



木♪曲げわっぱ♪可愛い〜〜ねぇ。



こんなのさ、、

孫が出来たら絶対買いたいよね!




せいろって憧れるなー。

お店感すごいじゃん?特別な料理って感じ。


でも買う勇気はない。使いこなす自信ゼロ。



はー、暑い暑い。すっかり夏だな。



あ。カッパくんこんにちは!

今日もお邪魔してます。よろしく♪




あらぁ〜♡レトロ!レトロぉ!



可愛いじゃない〜!!✨



モンチッチの絵が付いたカップだよ!

え、買っちゃう?w



あら、韓国式食器だって❗️


こんなの人が集まった時に

出したら盛り上がりそうだよね❗️✨







あ。卵焼き器だ。。



そーいやウチの卵焼きパン、そろそろボロいな。


とはいえ、これはプロぽ過ぎるかな?

カッコイイけどね。



おひつかぁ…なんかお洒落♪

結構お高いのね😳




はー…たくさん歩いて疲れたな。

休憩タイムはカフェ・オトノヴァへ♪




ふぅー、やれやれ。



ランチタイム過ぎてお店は空いてました。


小腹が空いたからキッシュプレートを。

トロットロですごい美味しいっ✨


ご馳走様でした^^





さー、復活したからまた歩くよ〜!



我が家に連れて帰りたいコはいないかな。



ウチわりと白い食器って少ないんだよねー。。




あっ!!コレ!!!

ぶんぶんチョッパーだ‼️

いわゆる、みじん切り器ね。


いやぁ〜…悩んだね。



実はこれのウワサは充分聞いてるから

我が家にも迎え入れるかずっと悩んでるの。。



買うならどのサイズ??え?色もあるのね。




餃子やハンバーグ作る時に

あったら絶対便利だよねー。



え、、どうしよう。

20分以上立ち尽くしたかな。





結局…


買わずw



(コレを洗うのが面倒で

結局包丁で切ってる自分が想像され…)


「迷ったら買わない」

が私のルールっす。





気づけばもう4時過ぎ。


もう帰るか。"アレ"を買って☝️





アレとは、これ↓


ペリカンのパン🍞/



もうさ、ペリカンの食パンは世界一だと思う。

なんでこんなに美味しいのかな。


誰か教えて下さい。





…ということで。

本日のお買い物はパン!!w

それと菜箸も買ったぞ。



ちょっと高級な菜箸880円なり。



ほぼ買い物はせず、

ひたすら見てまわるという合羽橋。



はーーー♪

楽しかったぁぁぁーーー✨✨



足は疲れたけど😅心が元気に‼️




疲れた自分に気づいたら

「なにをしたら私嬉しい?」って聞いてみる。


そして実践しよう。




美味しいもの食べる。


ひたすら寝る。


旅行する。



なんでも良いけど、



自分を喜ばせてあげる✨


これ大事だよね♡





はー、楽しかった。また行こうーと♪







運氣で変えられる家

『家』は人生の土台です!



無料で学べる7日間メール講座

「家の氣の整えかた」

ご登録はこちら



…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/


メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ