こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 


昨日の無料zoomイベントには




たくさんの方にお集まりいただき

本当にありがとうございました✨✨




------------------------

\800人の家を見た経験から語る!/

✨家とお金のカンケイ✨

--💴お金が巡る最強の家とは💴--

------------------------------




・お金持ちの人と家の特徴9コ


・家のお金の巡りを最強にするために



について、熱くお話しさせていただいたよ‼️✨





家を本気で整えたらさ、

お金が入ってくるんだよ?


え、逆にやらない理由ある?




もはや、投資と呼べるレベルかと。


NISAも良いけどw

お金を巡らせるなら家の氣に注力しよう☆






\ご感想もたくさんいただきました💓/



「エネルギーと愛をいっぱいgiveしてくれて、

熱くて素晴らしいイベントありがとう😍

出し惜しみせず、気前良く、持ってけ泥棒ってくらいの特濃な内容だった」



「声の波動が、とっても素敵だった〜✨

陽子さんのナビゲートだと、どんどん軽やかに、

片付けが進んでっちゃいそう✨」



「ホントに有料級のお話がきけてとても勉強になりましたし、また片付け頑張ろう!という気持ちになりました。」



「すっごい良かった♪♪

本当に知識だけを与えてくれてためになる、

すぐ片付けたくなるお話でした!」



などなどー。



皆さま、ぜひ突き進んでくれたまえ😄




また来月も違うイベントやるよ!

楽しみにしていてね♪♪






そして午後からは現在開講中の

家の氣整えパーフェクト講座0期

講座生さんとの個別zoomコンサル💓


一騎打ち!!ですw




皆さまの大切な土台、

「家の氣を巡らせること」

ワタクシの喜びです✨



さー、今日も頑張ろっ♡






皆さま素敵な日曜日を🌈














運氣で変えられる家

『家』は人生の土台です!



無料で学べる7日間メール講座

「家の氣の整えかた」

ご登録はこちら



…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/


メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ