こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 


GW楽しんでますかー?

平日だからフツーにお仕事の方もいるかな。




私は受講生さんと

zoomコンサルが続きつつ…


世の休日モードも楽しんでます〜♡





さてさて。




受講生さんとやり取りしていて、

皆んなにも伝えたい話があったので記事にするね。




………




私たちってさ、


好きなモノは増えがちよね?




お洋服だったり


食器だったり


CDだったり


スニーカー…

なんてのもあるね。







好きなモノって増えがちよ。





仕事がらモノは減らそうって言ってるけど、



自分が大好きなモノまで

「減らしまくれ!」

なんて言う気はさらさらない。




だって好きなモノだもん。




あれこれ持っていて

見たり触れたりすることに

めちゃくちゃ幸せ感じるんだもん。







ただね

むしろ好きだからこそ!!




それを見る目や感度や

《こだわり》があるでしょう?





あなたのその高き感性で

その大量の『好き』の質を見直せ!と言いたい





洋服や食器やCDやスニーカー…


好きすぎて溢れて

暮らしを圧迫しているのだとしたら




それらを最高に愛する

そのあなたの高き感性を研ぎ澄ませて

選び抜いて欲しいのだ✨✨





あなたの感性にぎんぎんに刺さる

そんなモノだけを選び抜いていこう。




だって好きなんだもん。




好きだからこそ、

最高を選び抜けるあなただもん❗️





『好き』って最強だよ。


すごく高くエネルギーを動かせる。



『好き』が詰まった家は

それだけでエネルギーが高いの。





好きだからこそ

あなたのその感性をフル回転させて

最高の好きだけ!で満たしていこう。






さぁ、


最強のエネルギー空間を

完成させてくれたまえ✨





できるよ、あなたなら!







運氣で変えられる家

『家』は人生の土台です!



無料で学べる7日間メール講座

「家の氣の整えかた」

ご登録はこちら



…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/


メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ