こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です
 

コスモスプロフィールはこちら

 ▶︎6日間で人生が変わる理由♪


▶︎Amazon、全国書店で発売中☆

片づけ意識改革」吉村陽子著

「本読んだだけで片づくと思わなかった!」と大好評!

やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 


昨日はね、学びのために…

ずっと会いたかった人に会いに行きました♡




そのひとは、

オーラ活用コンサルタントのフーミン



会った瞬間その人のオーラが視えるフーミン。



そのオーラを活用しながら

ビジネスコンサルをされていて


この日は(株)KADOKAWA主催

『お金を呼び込むマネーオーラ大活用術』

という、魅力的なセミナーが開催されたのだ❗️



(この日も受付で私のオーラを視てくれたよ♡

私のオーラは赤やワインだって!おぉぅっ。)






zoomでは何度かお話ししていたけど、

リアルでは初めて!!✨✨





そもそも《オーラとは何か》について

千円札を使って伝えてくれた話は秀逸!!✨✨



また、私たち人間が放つ《振動》について

めちゃ分かりやすくお話してくれてね。



これ決して怪しい話でもなんでもなくて

我々が日々当たり前に

キャッチしている事なんだよね。



ならばこれを我々の人生に

活用しないテはないよね!!






実はフーミンは元刑事‼️


犯人を事情聴取しているときも

その人のオーラが見えたそう。

(ネタバレしちゃうので伏せるけど)


で、特に凶悪犯はもれなく…

"自分のこと◎◎◎な" 振動を放ってるんだって!




人ってそうなんだな…って

なんだか切なくなったり。


ホント貴重な話が満載で濃厚な時間でした。






やーそれにしても改めて感じた

リアルであることの意味‼️



オンライン越しでも伝わるのもあるけれど

やっぱり生で会うって、

その人のパワーをモロに浴びれる!✨


今回聞いたのは『オーラ』という言葉だったけど、


私が日々伝えている『氣』と、

どこか通じる感じもして


目には見えないけど私たち人間が感じ取って

いることで大切なことってあるな、と

あらためて感じた日でした。





我々が皆んなが元々持っている

最高のエネルギーを生かしていこうー‼️💫






ホント、行って良かった!

フーミンに会えて良かった!!





さて、私のオーラから

今の自分に向き合ってみようっと♪


ワークも取り組んでみるとホント面白い♡





ではでは皆さま

素敵な日曜日をお過ごし下さい🌈








運氣で変えられる家

『家』は人生の土台です!



無料で学べる7日間メール講座

「家の氣の整えかた」

ご登録はこちら



…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/


メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ