こんにちは。

 
「家の氣 整えマイスター®️」吉村陽子です



昨日は素晴らしい場に

参加させていただきました♡







帝国ホテル、蘭の間にて。



かざひの文庫10周年記念パーティー㊗️/





素晴らしい方々が大勢集まる場に

参加させて頂けるなんとも光栄な機会です❗️




私の長年の夢だった

「自分の本を出版する!」

を叶えて下さった磐崎編集長と✨


私の初の著書、

片づけ意識改革

〜キレイにしたければ収納術は忘れなさい〜

を世に出して下さった恩人とも言える方😆




この様なおめでたい席にお招き下さって

本当にありがとうございます❗️





そして我らが風水のお師匠、谷口令先生




先生の言葉はいつも私に刺さる!

そして今回もセンセイ素敵✨





コロナ禍から3年以上。


こうしてまた人が集まって

大勢の方々と交流が出来るなんて

なんだか嘘みたいだな🥲





ビューティークリエイターTAKAKOさんと♡


(本をプレゼントさせて頂きました♡)



もう漲るパワーが溢れ出てるかた。

そして、スゴイ方なのに驚くほど気さくっっ!!


「アタシの部屋は

陽子ちゃんに手伝ってもらう♪」

って🤣


売れてる方ほどこうなんだね。





著者としての挨拶はめちゃ緊張💦


…の割にずいぶん楽しそーだな、ワタシw




中谷彰宏さんともパチリ☆



(恐れ多くも名刺交換もさせて頂きました)

もう、集まる人達が凄過ぎて

光栄やら緊張するやら💦






あらためて

「人と直接会う✨」って

本当に素晴らしい!



谷口先生もおっしゃっていました。


全ては人が運んでくる



本当にそう!



運もチャンスもすべて。

そして直接聴く声や、放つパワー。


会って受け取るエネルギーはもう別格。





これからも

たくさんの出会いの中で

どんどん突き進んでいこう!!





慣れない着物もなんのその。

この後は二次会へ♪



素晴らしい夜は更けてゆきました🌉






磐崎編集長、谷口先生、ご一緒した皆様。


本当にありがとうございました。







皆さま素敵な日曜日を♡





運氣は家で変えられる家

『家』は家族の土台です!


…………………………………………

公式LINE特典 

無料小冊子 プレゼント中🎁

\『家が望みを叶えてくれる!』/


300人以上の方に受け取っていただいています。

ぜひご登録を!ヽ(´▽`)/

……………………………………………

 

初の著書Amazon、全国書店で発売中☆


\「本読んだだけで片づくと思わなかった!」/

と大好評の本です\(^o^)/

「片付け意識改革」吉村陽子著


やっぱり"意識改革"に勝るものはない‼️

 

メルマガ登録はこちら


プレゼント7日間メール講座

「片付けられない私が変わる」プレゼント

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkXzEvkg

 

 

家の『氣』整えマイスター 吉村陽子

プロフィールはこちら


整理収納アドバイザー1級

整理収納コンサルタント 

整理収納アドバイザー認定講師

ルームスタイリスト1級

風水インテリアアドバンス

風水心理1級 修了

 

Instargram

 

LINE@(片付けのお悩みご質問もどうぞ♪)

 友だち追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ