【自由な弟】倒れているの? | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら、成人するまでこのブログを続けていけたらと思っています良かったら見に来てください

カウントダウン:残り6年

 

マロン

 

このお方、、、、

 

倒れている??

 

マロン

 

私から見える景色、、、

 

!?

やめて。。。

 

ビックリしました!倒れてるのかと!!

普通に寝てましたえー

 

キッチンの並びに私がいるのですが、何か急に視界に入ったと思ったらコレです犬

ボクはいるよ、ここにという。感じかな犬

元気ならそれでいいんだけど、心配性な私はいちいちビックリする。

 

今日も1日に感謝です。最後までお読みくださってありがとうございました。

 

   ▼愛用品載せてます⭐️▼
 

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

devirock(デビロック)【子供服】

 

愛用歴7年!

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

UQモバイル