【楽天購入品】新しく購入したもの購入したもの&買い続けているもの | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

前回更新した記事

「13歳になった息子をみて想うこと」も読んでいただきましてありがとうございました。

こちら▼

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフィフ夫婦の4人で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから6年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

 

楽天マラソン購入品

1店舗目:ペンスタンド

 息子がリビング学習を続けているので、机ての整理に。

自室ですることもあるので持ち運べてコンパクトに収まるタイプを探していたのでこちらを購入!

 

 

2店舗目:プリンタのインク

今年初めに買い替えをしたプリンタの替えインク

 

 

 

3店舗目:ペチパンツ

去年購入したペチパンチが良かったので今回はこちらのロングバージョンを購入しました!

 

去年のはこちら

 

 

 

 

先日のスーパーセールで購入したばかりでしたので、今回は3店舗。

前回スーパーセールで購入した愛用品はこちら

 

自転車置き場が暗いのでソーラー付きの自動点灯ライト

 

 

息子のコンタクトレンズ

 

 

自転車に付属のライトに加えてさらに夜道を明るくするため。

 

 

サイズ違いで家族全員コレ!

耳も痛くないし、アレルギー持ちには必須。

 

 

毎日の食事に!日本のスーパーフード!

 

 

学生服のクリーニング代をマルっと節約!

学期ごとにクリーニング出すよりも保管も一緒にできるこちらがオススメ!

 

 

コレ以外考えられない!我が家はずっとコレ!

年1の換気扇掃除はサッと洗うだけで済む!

定期購入すると交換も忘れずに済みます!

 

 

 

息子が成人するまで、このブログを続けていけたらと思っています。

 

 今日も1日に感謝です。最後までお読みくださってありがとうございました。

 

   ▼愛用品載せてます⭐️▼

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️

 

\息子の愛用品/

160cmまで揃ってて、サイズアップしながらずっと愛用Tシャツデニム

devirock(デビロック)【子供服】

 

愛用歴7年!

下地、ファンデーションはずっとコレ!

ふわふわブラシがついてこのお試し価格は嬉しい!

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

UQモバイル