#こだわりのキッチンアイテム | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳。ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。子育て犬育て記録を楽しんでいただけたらと思います。

使用後で、濡れていますが、、、

こちらは、水切りマット。

食洗機には入れれない、鍋とかザルなど水切りに使っています。

端っこにはループもついてひっかけて乾かしておくこともできるので、

食器が片付いた後もテーブルをスッキリ保つことができます。

ワッフルのような網目状の生地でできており、吸水力、速乾も抜群!

抗菌加工も施してあるので、安心!

洗濯機で洗えるので、我が家は毎日洗濯して洗い替えに3枚持っています。

1年半ほどの使用ですが、まだまだ使えそうなので買い換えるつもりはありません。

最近は新色も出てインテリアにも合わせやすそうです。

 

 

 

 

 

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する