【大物購入】無印!空気でできたソファの使い心地は? | ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

ひとりっ子男子と弟トイプードルの大人への成長キロク。

反抗期があるんだかないんだか未知の中1息子と、弟として迎えた未知すぎるトイプードル3歳(2021/04/01生)。
ふたりが大人へ成長していく姿とそれを見守る40代夫婦の暮らし。

こんにちは!

 

昨日更新した記事も読んでいただきましてありがとうございました。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

    

このブログはひとりっ子男子、中1息子と弟(トイプー)とアラフォー夫婦で暮らす日常のブログです。

息子がこの家を出る18歳まで、思春期突入のこれから5年間をリアルに悩みながら親子で成長していきますのでよかったら、見に来てください

 

 

空気でできたソファ9,990円の衝動買い

無印 空気でできたソファ グレー

 

普段あまり高価なものは衝動買いしないのですが、コレは店舗に行って座ってみて

息子「やばー!コレ!座ってみて」

  「何時間でもおれるわ」

というので夫婦で座ってみたら、ゆったり座れることと空気で好みの硬さに調節できるのがよかった!

我が家はもともとソファ置かない派だったので、もしも使わなくなってもコンパクトになって収納できるというのが購入の決め手になりました。

もし、マロン(弟)が粗相をしてもカバーも洗えるし、本体は拭けるので問題なし!

無印 空気でできたソファ

裏はこんな感じでファスナーになっていて、生地で覆われているので床を傷つける心配もないし。

空気は5つブロックに分かれており、付属のポンプで空気を入れて使います。

自分の好きな座り心地に調整できるのがこのソファのいいところ。

軽いので片手で持ち上げて掃除機をかけることも。

こちらの色はグレーですが、現在はネイビーとチャコールが追加されて発売されているようです。

弟くんもここがお気に入り。

カメラを向けると立ち上がった。眠たい顔してるねー。

3.3キロのトイプードルが座るとこんな感じです。

↑いや、犬じゃ大きさ分からんポーン

 

でも、1番使ってるのこの人なのーー笑

 

 

   今日も1日に感謝!ありがとう!!

 

    ↓愛用品載せてます⭐️↓

 

↓応援いただけると励みになります⭐️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️