29日までにやる事リスト①。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

 

Beverの主演ドラマです。

 

En of Love

Love Mechanics

Future

は見たけど、これ見てなかった💦

EP4までなのでサクサク見れました。

面白かったよ。

Lookie Thailandの作品ってとこが引っかかるけどね、YinWar?

YouTubeで見れます。

VPNなし。

Beverの読みって、ベヴェルでよろしいのかしら?

ビバーじゃないよね。

 

 

  

スタハン攻めてますよだれ

 

  

Tenonって、だんだんBrightに似てきたと思うんだけど。

Brightに失恋した方、Tenon如何ですか?

 

 

    

Taeが、ここんちに遊びに来てる。

住んでないよね?

結局、何人で住んでるのだろ。

Gornは住んでないんだよね?

 

 

 

    

遠いので行く方、お気をつけて💦

10000席以上うめられるのかな。

前回のアジアツアーは、台湾のチケットが日本人が買いずらいシステムだったらしいよ。