ばかタイ✖ぴあ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ひ孫が出家するまで呪われろ。

 

あまりのぴあのいいかげんさに、すっかり「Thai Actors FEST」の14:1の撮影会の事忘れてた💦

 

どーする!?

 

麻宇(malak)さんは「小顔でスタイル抜群の美男美女14人に囲まれるド素人の太ったオバサン」の絵面を懸念しておられるが、mantoraの場合、どう見ても「古希のお祝いに集まった孫たち」だガーン

 

いっそ、mantoraじゃなくて写真で良くね??と思い始めてる。

 

 

ぴあがまたタイの俳優さんとタイ沼民をなめてかかってきて、イベント前の日にこんなのぶっこんできた。

    

チケット売った後に。

遠征組は飛行機もホテルも取った後にね。

一円でも回収しようとしてるのか。

 

mantoraは前乗りするけど、まーったく嬉しくなかったよ。

ぴあに腹立ってるのもあるけど、豊洲のチームラボプラネッツに行く予定だもんねーニコニコ

ざまみろ、ぴあ。

 

意外やmantora、2:1の写真を望んでない事に気が付いた。

何でかな。

タイのファンミで、いい席取って勝ち取る次回の目標でいいやって感じ。

それかトップスペンダー。

100万円?200万円?爆笑

 

 

 

でもはたと気が付いた。

mantoraはWabisabi応援団長なのだ。

撮影はBounPremに殺到して、他の子達…ぐすん

 

他に人気と言ったら、圧倒的に「Fluke」だよね。

後、知名度あるのは「Earth」「sammy」「Bas」後は「Boyさん」「Santa」かな。

ブンプレの他についでにあと一組となると「Eath Bas」「Fluke Sammy」チームを選ぶ人多そう。

 

「Santa Earth」ならどーしようかと思ったよ。

三人で気まずい雰囲気になるじゃないかショボーン

 

後の「Tor Mix」「Tae Benz」「Tonliew Bever」。

「Bever」は結構色んなドラマに出てるし「Tonliew」も主演作はあるしいらぬお世話かな。

「アブゼロ」をどれだけの人が見てたかだよね。

そこは「Tor Mix」にも影響してくる。

「Tae Benz」かぁ。

mantoraは、ビトアスでは大好きなサブカプなんだけど、当時いらんサブカプって言ってる人いたからね。

 

どれかのカップル助けるかぁ?応援団長。

 

実は今回のファンミで一番見たいのはブンプレより「Tonliew」なのですよだれ

Bounのコンサートでトイレに行った時、みんなWabiメン見てるのにmantora見てない泣くうさぎ

       

mantoraと同じTシャツ、どうだ可愛い子だろラブラブ

 

それと「Tor」とこれがしたい!!

 

理由はどうあれ、まんまとぴあにやられてるmantora…

 

 

ところで「Prem」の呼び方は「プレム」ではなく「プレーム」が正解でした。

 

ねー、ところでタイ語で「801,210,111」は何て言う?

もうタイ語、お手上げですドクロ