メガネメガネ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

     

     

どっちがPrem!?

 

     

     

     

一時期、PremがBounに似てきた時があったけど、今度はBounが寄せてきたびっくり

もう、双子のリリーズ笑い泣き

 

最近、二人の関係性が、ちょっと変わってきてるような…

ねっおねがい

 

 

しつこく「MY STAND-IN」

見てる時はぜんぜん気にしてなくて、Inntouch?

なんか聞いた事ある名前だなくらいにしか。

Mingの弟?お兄さん?役。

 

この人。

「My Engineer」のBoss役だった人だー

mantora、このドラマはこのCPが一推しだったのに何故気づかん?

いや、変わりすぎだろーアセアセ

 

最終回、椅子でおっぱじまってテーブル、カタカタするシーンで終わるんだけど、別に実際にする必要なく声だけでもいいのに、

Up君がPoom君を離しませんラブ

 

 

  

結局、また家建てる事にしたの…??