途中放置ドラマを見る。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

帰って来てからも何かと忙しくて、新作どんどん始まってるのに見れてない悲しい悲しい悲しい

MosBank推しとしては、「Sunset Bives」だけは、見てるニコニコ

 

「Love Sea」も、途中まで見たけど今の所まだハマってなくてEP5から放置。

 

ドラマにちょっと情熱がなくなってる…

これって多分「MY STAND-IN」ロスだと思う。

あそこまで興奮したドラマは久しぶり。

MingとJoeにまた会いたい!!

 

心残りがあるからと言うのも理由の一つかな。

旧Joeの体は焼いてしまったから常識としてもう戻ってこないのは分かるけど。

私たちの目には新JoeはPoom君として見えてる。

でもMingの目には新JoeはPoom君じゃなくて、Winner君が見えてる。

最初っからJoeの顔がWinner君だったら、MingはあそこまでJoeに夢中になった?

人間は顔じゃないなんて綺麗ごとは言わせないよ。

美的感覚はそれぞれ違うけど、好きな顔ってあるんだよ。

 

長々とグチグチ言ってるけど、よーするにWinner君が好きじゃない。

前から見たら普通だけど、横顔が綺麗じゃない。

そして「My Dear Gangster Oppa」でmantoraの大事なユリ役のMeen君の邪魔をした…ムカムカ

許さない!!

…それで嫌いなの笑

 

あそこまで常識を超えたドラマだったら燃やした身体だって元に戻してくれよ~お願い

と、心残り引きずったままなのよ。

 

 

で、新ドラマを情熱をもって見る気にならず一年くらい途中まで見て放置してるドラマがたくさんあって、今、少しずつそれを片付けてます。

放置してるという事は面白くないんだけどね。

 

「My Universe」もその一つ。

オムニバスになってて、1話2エピソードで、全12話の24エピソード。

見始めたのはKaownah×Turboが見たかったからなんだけど、1話2話とかまあまあ面白くて、毎週見てたんだけど9話あたりから、得意のキャストの顔の識別できなくなって放置してた。

なんの修行か泣と思いながら見て、ラストの12話まで頑張りました。

この12話がまた修行で、キャストがOhさんと言う人。

タイのドラマあるあるの、オープニングの曲と共に出演者全員出て来るじゃないですか。

EP1から気になって気になって。

だってBLとはかけ離れたお顔立ち。

残念なApo君顔。

お年も45歳。

何故キャスティングされたー不安

俳優さんとしては有名なのかな。

感情移入無理じゃね…とずーっと思ってた。

しかも、お相手Winner君…

なぜ、自ら修行を…

 

 

mantora、ここで謝ります<m(__)m>

すっごくいいお話だったの泣き笑い

Ohさんがだんだんイケメンに見えてくる。

Winner君が病弱で余命短い役で、Ohさんは思い出をつくってあげる役なんだけど、mantora泣いたぜ。

2人ともすっごいいい人なの。

まわりもみんな優しい。

 

こっち先に見てから「MY STAND-IN」見ればよかったーえーん

そうしたらWinner君に、あれ程不満はなかったはず。

 

みなさんドラマは面白くないと思っても最後まで見ましょう。

何かいい事があるはず。

 

iQIYIとYouTubeで見れます。

 

 

     

前回ほどではないがまた入れました。