Sunset Vibesの百合。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

BLドラマで最近特に、サブカプのサブカプみたいな感じで(サブカプより出番少なめ)、百合カップルが出てきますが、ドラマのスパイス程度にしか思ってなかったというかあまり興味なかったんだけど、初めて百合の片思いにウルっときたぐすん

ピム役のLookkaewちゃんと、プリム役のAndaさん。

実は―…なストーリーで、いいのよ照れ

美人さん。

 

すでに二人のドラマがあったのね。

スタハンは、女優さんも大事にしてるもんね。

  

時間あったら見てみよう。

 

 

 

    

何かのドラマに端役で出るとは聞いていたけど、ふぉすぶの「Perfect10」か。

監督がシワジ・サワットマニークルだからね、バーターね。

いや、Santaのバーターか笑

    

    

    

「We Are」より、もっと人数多いよー驚き

JittiRainさんの原作だから面白いんだろうね。

トレーラーはあんまりだったけど💦

 

で、Pepper君のお誕生日だったのねバースデーケーキ

お誕生日でもないし、ドラマの主役でもないのに何で主役の位置で写ってる!?

ここんとこずーっとGMMの四天王みたいな立ち位置なんだけど、何????

 

 

 

船が出るぞー(❤️´艸`❤️)