ドラマ二本。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

先ずはMy Stand-In

 

ネタバレ少しあります。

 

 

Up君、演技上手(ドラマ上のストーリーじゃなくホントに)

この傷心の顔、こんなに演技が上手だとは思ってなかった。

 

これ最初、ベッドにいるのTongにしか見えなくて「もう一回生まれ変わったら今度はTongガーン」だと思ってビックリしたよ。

Tongの体の中なんて酷すぎるよーえーんえーんえーん

と思ったら違った💦

 

どのドアを選ぶのか!?

負のループから逃げたとして、もう一つのドアに幸せはあるのか…

mantora唯一の願いはJoeの体返して欲しいお願い

 

めくれたらトランクス、はちょっとねー

世の男性の半分以上がボクサーパンツではないかと思うが、モッコリ防止の意味なのかな。

 

でもビトアスの時、こだわりBounさんはカルバンクラインのボクサーパンツだったよよだれ

 

シャネルスーツ着たいいとこの奥様にしか見えないショボーン

このファッションで正解なの?

 

 

お次は。

    

モスバンク好きなのよーラブラブラブ

 

      

Mosは普段はフツーのあんちゃんなんだけど。

    

スイッチ入ったらもうたまらん昇天

ギャップが良いのよ。

ドラマも良いですよOK

 

     

社長の弟役のこの人、メガネかけたらBlightに似てるよなぁと思てたら「Golden Blood」出てた人だー。

 

 

 

 

  

なーんか圧があるTシャツだと思ってたら愛情満点のTシャツでしたか。

    

でも、その後、

    

これもあがってきて、何か違和感あるなと思ったら、ショップの店員が撮ってたのね無断で。

しかもサセンとの話も。

 

どうやって座ったら、こんなに重なって座れるのだ!?

 

写真たくさんお借りしましたお願い