徳を積みに行く。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

    

後から「買っておけばよかったー泣」と後悔はしたくないので捨てるつもりでチケットは買っておりました。

 

まぁ、お財布事情もあるけど、なんか最近疲れが取れなくて、でも休みの日は予定がいっぱいだし、とにかく休みたい寝たい状態なので「行くぞー!」と言う気になれなくて。

 

でも、フォローさせて頂いてるブロガーさん、麻宇(malak)様に、思いっきり背中に飛び蹴りされ(嘘です、優しく背中をそっと押されました爆笑)沼友さんに手を引っぱられ、とうとう行く事にしました( ー`дー´)キリッ

 

そんなこんななのに心配ご無用だった。

  

チケット全然売れてないよー

B席までは満席だけど、その後ろは💦

 

仕事前だったから深追いせずに買ったmantoraの後ろの席のチケット。

  

mantoraの周りに人がいないよー

 

今回、久しぶりにThaiticketmajorで買ったら、いつの間にか使用が変わっておりまして、入場順にチケットが買える事になってました。

   

一時間前から入場出来て、この状態で下のバーがMAXになったら順番が回ってきたと言う事です。

そうなるとサイト自体にハジカレル事はないのですが、案の定もぐらたたきです。

その時はC席も売れてたんですけどね、何故か今この状態🤔

 

 

それからまたしても前回同様、飛行機のチケット奮闘記です。

ひと月切ってるので直行便はもうありません。

しかもマイレージマイルが片道分しかなかった絶望

か、か、帰りの飛行機は自腹か…ガーン

 

マイルは買う事は出来るんですが、それならLCCでと思ったけど、安くてもやっぱりLCCはなぁ。

旅に余裕があるならいいけど、13日には絶対タイにいなきゃいけないとなると、欠航の恐れがあるLCCは怖い。

席も事前に選びたい派なのに、座席指定にお金がかかる?

しかも狭い座席に。

直行便じゃないなら尚更座席指定したいのに、お金かかり、スーツケースの超過料金まで取られとなると何だかんだで、ビックリするほど安くはなくなる。

 

因みに新千歳空港からスワンナプーム空港まで、ANAとThai航空のこの時の片道料金は30万以上でしたガーン

 

なので中間の料金、台湾のエバー航空にしました。

    

スターアライアンズだし。

初エバー航空汗うさぎ

台湾でトランジット。

台湾も初だよー

心配だ―

何だよーLCCじゃないのに座席指定にお金取られたよー泣

 

 

前回は行くか悩んでる時に、仕事中多分ヒビ入っていただろう位思いっきり転んで、やってられねームカムカと即タイ行決めて、今回は飛び蹴りもあったけど(だから違うっててへぺろ)またしても、やってらんねームカムカがMAXになったので決めたのもある。

 

今、主にいる所の人達が定着しなくて常に新人さん状態。

なのでmantoraが教える羽目になるんだけど、mantora、派遣社員なんですけど??

 

周りのショップの人達みんな笑ってて、「mantoraさんいつの間にかリーダーに見えてきましたよ」とか「店長の仕事してるよね」とか言われて。

「派遣社員の理由って、、」言いずらそうにしてるから「そうだよ、責任持たされたくないから派遣やってんだよ」「やっぱり、そうですよね」笑

 

2日休んで仕事行ったら、冷凍庫に入れなきゃならない商品そのままだし、もーさすがのmantoraキレタムカムカ

しかも、みんな仕事mantoraに残して帰るのだよ。

仕事残していった事にも気が付いてないなんて、バカなのか?

 

11日から一週間いないのだよ君達。

ざまーみろ笑い泣き

売り場は機能しないのだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ざまー!

知らなーい!!

 

( ̄y▽ ̄)╭ Ohohoho.....

 

うひゃひゃひゃひゃー!!

 

ワットパクナムで徳積んでくるよーお願い

 

長年愛用していたスーツケースのキャスター調子悪いので今日、美容室の後、買いに行くよっ照れ