みなさんメンタルが…。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

首の骨折れたかと思ったよ。

 

   

   

ファッションなのよね?

何か隠してる訳ではないよね🤔

 

   

Oreoは天然のパンパン汗うさぎ

 

     

     

みんな大丈夫?アセアセ

 

 

最初面白かったんだけど、なんか疲れてきた。

エッチもしたしキスもした、ヤクは自分の気持ちも伝えた。

後、何すれば恋人になれるの??

 

タイのドラマって、もうお互いに伝え合っても、良し!これから口説いていいか?みたいな、えーこれから口説き始めるのびっくりみたいな…分かりませんショボーン