7月2日。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

大好きだったPrinceの映画「プリンス ビューティフル・ストレンジ」を観に行って、終わってから、あらすじや見どころなどが貼ってあるのを見て、帰ろうと思ったら何か視線が。

視線の先を見てみると、、、

    

Ming(⊙_⊙)?

 

フンパヨンのタイ版ポスターだった💦

Mingに見つめられるとmantoraもヘビに睨まれた蛙だ。

Joe、お察しします。

 

 

    

Premのご飯食べてる写真好きだなぁ。

 

    

胸のブランドネームが見えないんだけど、ゴルフウェアじゃないよね汗うさぎ

 

 

ムーガタ屋さん「サワディー」のオーナーに、タイドラマの言葉は汚い言葉だから使っちゃダメとは言われてたんだけど、本当だったー

 

三人称の呼び方で、「マン」て言うのが出て来て「あいつ」「こいつ」と言う意味だと教えてもらって、「マン?」「ムン?」と発音を聞いたら、「ムン」は凄く汚い言葉ですって。

「ラック ムン」は使ってはイケマセンよー(いつ使うんだ)