新しい推し、現る?(追記あり) | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

GiftさんのIGS見てたら、何か可愛い子が歌ってる動画が。

誰なんだろうと調べたら、PROXIEのGorn君と言う人。

PROXIEの曲は好きだから良く聴いてたけど、個人に全く興味はなかったので、誰も知らない。

Gornと言えば、カルロス・ゴーンしか知らなかったmantora。

そしてカルロスと言えばトシキ。

 

やーん、何この笑顔とダンスラブ

か、か、可愛いキューン

   

ブレないmantora、くねくね系が好きなのよね結局。

日本にも来てるよね。

いつまで続くかこの熱はほんわか

一日、YouTubeでGorn君見ててニヤニヤしてたら、ありゃ、GMMでまた驚きの出来事が!

  

Perthかぁ。

Earth姐さん待ちかと、かすかに期待していたのだが、この2人マジで別れたのねえーん

 

監督があろにゅーだからね。

紐眉毛も出るやつだよね。

おしゃれ小鉢かっ真顔

 

で、どっちがどっち!?

2人とも攻め様なんですけどー

ま、Santaの最近のお顔は、キレイ系になってますので受けなんだろうなショボーン

Santaの受けなんか見たくなーい絶望

 

いっそPerthと眉毛でいいんじゃないの?

ルームメイトだったし笑

でもSantaにお仕事が来た事は喜ばしい事なのでね。

 

 

    

ライブストリーミングがWabiチャンネルみたいなんだけど、どのランクのメンバーシップで観られるか知ってる方いたら教えて下さい。

mantora今、ワンランク落としてるんだよね。

    

※分かりました。

 

    

    

boun達がローマでファンミする訳ですが、イタリアに需要はあるのか?と思ったらあるのですねびっくり

 

 

    

一度も行けてない方にとってはガーンですよね。

聖地ですからね。

違う事務所同士でやるのは無理なんですかね。

もしかしたらWabiの事務所も移転するかな、狭い所に。