Cathy Doll。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

今回はCathy Doll3点買いました。

    

思ったより発色が良くなかったです。

ニュアンスカラー的な。

ラメが大きいので、色味出そうとしてたくさん付けると目の下や鼻が大惨事になります。

でもやはり時間経ってもよれませんグッ

 

    

右側がワックスになっていて、それを付けてからパウダー部分を重ねるので、汗をかいても落ちずらいです。

ブラシを使い分けるのに、しばらく戸惑うかもです。

    

           

                     

新商品、全部ニュアンスカラーです。

ピスタチオグリーンを買いました。

筆に腰があるし、細く書けて凄く書きやすいです(MACより全然いい)

 

メイク始めてから、デパコスしか使った事なかったのが(一応、元美容部員爆笑)タイコス使い始めてハマってしまいましたニコニコ

 

タイフェスにJF LABOコスメが出店します。

   

渋谷側ですね。

買った商品の中にチラシが入っていて、これ持っていくとGluf印のパフュームボディローションのサンプルくれるってニコニコ

 

    

今回見当たらないのですが、お店の名前が違うのかもです。

このキャラクターのビニールバッグが昨年あったのですが、あっという間に売れちゃいました。

 

    

タイのセブンイレブンで見つけてお気に入りのパロット石鹸、今回は買います。

メルカリにもあるんだけどね。

 

皆さん、山手線原宿駅が最寄りの駅ですよー

 

 

 

    

Premのバッグが欲しくて、LINEショッピングで売るみたいでうっかり訪れて思い出した。。。

 

    

ここ見ただけで恐ろしい数のLINE送ってくるのですよー

 

  

一日でこんだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

非表示にしてたの思い出した。

 

 

 

    

STAR WARS EP1公開25周年を記念してですね。

R2-D2 JETは、成田、羽田発の国際線のみだそうです。

機内のヘッドカバーとか、どうなってるのかなぁよだれ

昔なら乗りに行っただろうね笑

今やBounに全部つぎ込んでしまって余裕ございませんガーン

考えたらロマンス詐欺じゃない!?(違います)

   

 

    .

国内線はC-3POですって。

    

ただ、こうなのです💦

11日のフライトこれならいいなー昇天

せめて空港に停まっててくれ~お願いお願いお願い