Wandee Goodday。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

始まりましたねニコニコ

良くぞ、この二人をCPにしてくれました!!ですよね。

キャスティングする人って凄いね。

Great君は、マナデス後もたくさんドラマに出ていたのですね。

 

クマちゃんに戻らないでよー笑

 

やっぱりタオフー爆笑

今回も、お相手役がいつも怒り気味の人で。

しかも、凄いものお持ちのようですポーン

BLも、それって重要なんですかね。

マイナスなような気もするんですが、どうよ?笑

 

お帽子と一緒に潤滑ゼリーもいかがですか?

いやいや、「Venus in the Sky」のBoss君じゃないですか。

だからコンビニ店員なの!?

 

「Venus~」は舞台はコンビニだけど、でもBoss君の役は、コンビニ経営してるJanusの弟Skyの友達で、コンビニ店員じゃない。

クレジットないみたいだし、やっぱりコンビニ繋がりのカメオ出演なのかな。

だとしたらグッジョブなんだけどグッ

 

ちょっと、まだ面白さが伝わってこないんだけど、Inn君だからいいのよよだれ

 

 

 

  

  

ずいぶん立派なシアターでやったのねと思ってたマカオFM、空席が~驚き

キャパ3000人なので、ね。

マカオは人口少ないし、香港だって多くはない。

上海とか北京から見に来るのかなぁ。

マカオは二回目だし、インターだってアジア中、付いては行かないだろうし。

こう言うの大赤字って言わない?

がんばれヴゥンプレ!!

 

 

 

    

Boyさん、日本で歌いまくりルンルン

一番前の席がステージから近い。

またお金の話になるけど、これ無料なのよ。

食べなくても座っていいような気がするんだけど。

どこからギャラ発生?

 

 

    

やっぱりPremんとこの新作だ。