札幌はシアターキノで上映決定! | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

        

   

お世話になっておりますブロガーさんの紹介で知ったこの映画。

順次全国上映が始まってましたが、やっとおらが街にも!

 

推しが犯罪者になると言うのは、そんなにある事じゃないと思うんですが、mantoraが興味持ったのは「推しに認知される」でした。

 

誰もが推しに覚えてもらったら嬉しいですよね。

FMの度にBounから「mantoraまた来てくれたの?」なんて言われた日にゃ笑昇天

 

初見が、あまりの神々しさに「あ、あ、あひゃーびっくり」とBounの前で呆然絶望(ホントにBounの前で言ったショボーン)

 

その次に、やっとお話しできて、次は何て話しかけようと考えてるうちに、何故かだんだんその気が失せてきた。

多分、性格とBounと5回、Premと6回も会って自分の思いに息切れしたんだと思う。

お金を使えば近づける構図にも嫌気がさしたのもあるかな。

 

一生懸命、爪痕残そうとしてる人を非難してる訳じゃない。

それが普通だよ。

 

何だろうな。

新鮮味がなくなったのかな。

嫌いになった訳じゃないのにショボーン

 

で、推しに認知されたいがエスカレートすると、この人のようになるわけね。

サセンぎりぎりの事もするんじゃない、多分。

Bounに怒られたくて、学校の制服着て遅い時間に出待ちしたりするのがいるからね。

Bounのファン思いを逆手にとってまでね泣くうさぎ

 

「成功したオタク」で、同じ推しファンから羨望のまなざしで見られるわけね。

 

犯罪者のファンてとこよりも、推しに認知されるに興味持って見たいなと思っていた映画でした。

 

 

 

    

HBD、Benzラブラブ

 

           

           

このWabisabiのお二人、いいね!の数を公表しない設定してるんだけど何故?

 

    

お元気そうで何よりですニコニコ

 

 

    

がんばれgotmilk、視聴者18名ぐすん

これからだよ19歳。

 

 

 

    

辛酸なめ子さんのコラムから。