東京タワー。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ずっと言ってますが、日本のドラマは「NHK朝ドラ」とフジテレビ系「土ドラ」しか見てなくて、月9とかその辺の時間帯はしばらく見てない。

「土ドラ」は「おっパン」終わって、今は吉田鋼太郎さんの「おいハンサム2」が始まりましたが、これ「おっさんずラブ」なんかよりぜんぜん面白いよ。

 

あ、忘れてた。

今回の月9「366日」。

一時ハマったHYの「366日」の世界観に着想を得たストーリーと言う事で見たけど、え?そう?

 

若い方は知らないだろうが、昔、携帯小説と言うものが流行りまして名作がたくさんあった。

その中で「赤い糸」と言う人気の携帯小説があって(その時からmantora、赤い糸爆笑)これも「土ドラ」で南沢奈央ちゃんと溝端淳平君主演、主題歌が「366日」だった。

結ばれない切ないラブストーリーで、毎週泣いていたえーん

そのイメージがあって見たのだが、ぜんぜん違うショボーン

だって相手が事故で意識不明の重体だけで、その前にもう結ばれてるんだって。

もう見ない。

 

ででで、うっかり見た「東京タワー」の予告編のヒルマイルド君が美しすぎて見てしまった。

原作読んでないんだけど不倫でしょ。

相手役の建築家の女性のセリフがくっさいあんぐり

「何か話して?」とか何なん。

 

自分から誘っておいて「結婚してるからもう会わない」とかヒルマイルド君を翻弄するらしいのよ今後。

不思議ちゃんぶって、くっせーセリフ連発。

 

だが、いきなりのチューにmantoraへなへなへなよだれ

いいでしょ、この横顔ラブ簾くんのだよ。

ベッドシーンも顔を正面から撮らないで、簾君の斜め後ろから撮るので、背中ーよだれ

綺麗昇天

次週からの苦しむ簾君を見るのは辛いけど、簾君が見たいびっくりマーク

 

お友達役で(サブカプね)松田元太君出てるんだけど。

この二人でBLドラマお願いしますびっくりマークびっくりマークお願い

 

 

 

ブツクサ言いながらも、何の迷いもなくBounの雑誌を予約しました笑い泣き

弱いなぁ。