タイ関係ない話。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ここ1週間ほどの「私事」の話多めでタイの情報薄です。

 

久しぶりに小学校の同級生2人と、高校の同級生1人とmantoraと4人でランチに行った。

未来の話等なく昔話に花が咲くわけですが、小中高と同じ学校の一人が(12年間一緒ではなく途中でmantora転校して高校2年で戻る)、中1の時好きな子がいて、はっきり告白も出来ずにモヤモヤ状態だった時に、mantoraが彼女に手紙をあげたらしい。

まーったく覚えてないガーン

 

その内容が、彼女の恋が実るまでの空想のお話だったそう。

いや、何?中1で創作?

 

立派な腐女子じゃ~んと驚いた出来事。

 

 

BounGMM事件の次の日、仕事終わって地下街をトボトボ歩いていたら、これまた久しぶりの友達に会った。

一軒飲みに行かない?と誘われ、いいよー生ビール

連れて行かれた先が立ち飲みかーい笑

こういう所一人でなかなか行けないから嬉しいんだけどね。

Prem誕の時スタンディングが嫌で、大阪に逃げたのに立ってられるのか?

立ってられた爆  笑

 

タイのBL俳優にハマっている話はさらっとして、その後は色んな事の悪態ついて(立ち悪い酔っ払いショボーン)笑って聞いてくれた札幌の老舗和菓子屋のボンボンよ有難う泣くうさぎ

久しぶりにmantoraちゃんの毒舌聞いたよニコニコと言って頂き、こちらもすっきりしましたぞ。

また誘えよっ!

 

 

今、ニュースになってる自民党の参議院議員の長谷川岳。

この人愛知県生まれで大学が札幌なだけなんだけど、よさこいソーランで北海道を盛り上げてくれた人。

 

何処だろうが威張り腐るのは最低だけど、特に飛行機の中で偉そうなの大嫌いなのよ。

この人は特権階級だと思って偉そうにしたのか?

一般の人でも威張る人いるじゃない?

高いお金払ってるから偉いと思ってるのかもしれないけど、乗ってる全員高いお金払ってるんですけどー物申す

 

そー言えば昔、羽田発新千歳行の飛行機の中で、後ろの後ろ位の席のオヤジが大きい声でずーっと喋ってて、ムカムカ炎だったんだけど着陸して振り返ったら「鈴木宗男」だった。

 

でもこの人は抜け目ない人で、まわりみんなに頭下げて、しまいにmantoraにまで頭下げて(有権者だからな)、当然ながら乗務員にも頭下げて降りて行ったよな…と地下鉄の中で思い出してて、大通駅で降りて地上に出たら三越の前で「鈴木宗男」が街頭演説してたびっくり

 

こんな事ってある笑

 

 

と言う札幌ネタ三本でしたーラーメン

クソ面白無くてスミマセン💦

 

 

 

  

MosBankの「SunsetVibes」クランクインです!!

 

みんなBounの「ヴァンパイア」の心配してるけど、Santaの「First Degree」の心配どうしてしてくれないの??ぐすん

で、どうなの??

 

猫の匂いまで嗅ぐ男。

Premの匂いしたかい。