言っとくけど② | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

どうしてBounの移籍を素直に喜べないのかと思ってる方が多いと思いますが。

発表と同時に普通に「何があろうとサポートします」とポストしてる人何なん?とも思った。

mantora自身も、なんでこんなに動揺してるんだろ?いいファンじゃないよな…と思ってたけど、自分が分かってきた。

 

もちろんBounの進む道を阻止するつもりは毛頭ない。

 

ずっと公言してるとおりmantoraは、Wabisabi私設応援団長です。

Bounの所属事務所が好きで、Bounのドラマが好きで、Bounのドラマを監督するNew監督が好きで。

そしてBounがいつも心配しているWabisabiの弟たちが大好きで。

 

IGは全員フォローして微力ながら応援しておりました。

ずっと言ってたけど一人も辞める事の無いように。

 

動画の再生回数が伸びない子には、他の子と同等にするために毎日毎日再生回数上げに行った。

2か月以上かかった子もいて、確かバレンタインにやっと横並びになって一人喜びをかみしめておりました昇天

 

Bas君達と一緒に入ってきた子達のSNSは、Bounにはしなくても(ナンデダー笑)全員にイイね!して回った。

とうとうmantoraのIGSに、Tonliewから2回もハート貰えた時は嬉しかったー目がハート

応援してる人がいると分かってもらえて。

 

頼まれた訳でもないのにこんな事、ずーっとチマチマやっておったんよハイハイ

 

でも、恐れている事が起きてしまった大泣き

 

もう失望やら虚脱感やら。

 

今までやってきた事は!?

後悔してる訳ではないんですよ。

寧ろ誇りです。

 

もっと何かできなかったのか。

出来ないって。

Wabisabiに資金援助するしかないんだから絶望

 

Bounだけにキャーキャー言ってればいいものをね泣

 

でもお役目が終わった訳ではない(だから頼んでないって)

残った子達を最後まで見届けなければ。

この所Wabiの子達のIGSの圧が強い驚き

売り込むのに必死なのよ。。。

Earth姐さん、GMMに採ってもらえなかったんじゃないかな。

それともBank君と仲いいからStarHunterに行く?

 

Stampは、Wabiの新人の中で一番イケメンだからGMMもウエルカムだと思う。

どんな相手でも違和感なく組めそうな気がする。

Santaだけマネージャー違うのよね。

いいマネージャーだといいけど汗

Daoが付いて行ったのも驚いたねー。

 

でも、現在mantora、虚脱感でBounの事はどーでも良くなってます無気力無気力無気力

誰でもいいから勝手にCPになれよむかつき

もちろんBounがボトムね。

 

 

 

 NO WabiSabi,NO LIFE!!

 

 

 

    

話変わるけどRyuが見に行った映画。

これ多分、日本の「四月になれば彼女は」だよね??

主題歌は藤井風。

タイで上映してるのねーびっくり