言っとくけど① | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

間違って一連のブログ読んでしまった方で、ずいぶんGMMの悪口言ってるなぁと思った方(多分いたはず)Wabisabiの作風が好みだと言っただけで、一言もGMMを悪くは言ってません。

 

GMMのドラマは主要なのは全部見てます。

BL以外もです。

多分ブロッコリーの中で一番見てると自負しております。

 

見てないのは覚えてる限り「THE PLAYER」「エニグマ」と、途中まで見て挫折した「Mama gogo」「白の歯車」くらいかな。

ぜんぜん有名じゃないやつとか、オジサン主演とかは見てないけど。

New監督なのに「白の歯車」挫折って笑い泣き

 

「Be My Favorite」はYouTubeで見てたけど、FlukeKristに慣れなくて挫折した。

今、CSで放送中で、Singtoさん戻ってきたから安心して見始めたら、あら、FlukeKristもいいんじゃないのラブ

ゲンキンなmantoraですてへぺろ

 

それにこれ来るのよー!!

楽しみしかないよだれ

タオフー、生き返ったかーえーんじゃない爆  笑

 

GMMだけじゃなくDMDもBOCもその他も、網羅しております。

 

    

STARHUNTERも、やっと来るぞー飛び出すハート

最近の寝る前の一服、モスバンク昇天

 

 

だって、ブロッコリーであり、タイドラマ箱推しですから。

 

 

これって恋人同士じゃないの?

 

家から一緒に出勤してきたんじゃない?