Alonew監督。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

SNSを見ないようにしていたので、詳しい事は分かりませんが、New監督が非難されてたのね。

なぜBounを手放したか、なぜ要求をのまなかったかって感じ?

 

そうだとしたら八つ当たりだなぁ。

誰かのせいにしたいくらい動揺するのは理解できるけどね。

 

 

実はBounと言うよりタイのBL俳優さんの目指しているものが、よく分かんないんですよね。

最初はBLドラマに出演するのは、若手俳優の登竜門だった訳でしょ。

それと、タイは俳優を長くやる人がいなくて青春のいい思い出程度って言うのも聞いてた。

大学に行ってスカウトしてくるから、みんなお金持ちで帰る家はみんなある訳ですからね。

Win君の家はどうみても宮殿ですびっくり

 

Bounは学費の為に俳優を目指したって言うのと、Gulf君は家に仕送りしてるって言ってたけど。

 

なので俳優の仕事をみんなどこまで愛しているのか?

 

でも今や状況が変わってBL俳優を目指す時代に。

演技をし続けたい人も増えてきたのですね、多分。

 

Bounも裏方に行く行く言ってたけど、年齢のリミットもなくなってきたので俳優を続けたくなったのかな。

 

で、Wabiはドラマを量産しない訳ですよね。

理由は何かな。

New監督が、自分が気に入った脚本?小説?しか作りたくないこだわり?

どーして、もっとドラマ作ってくれなかったのかなって言うのは正直あるよ。

一番は資金かな。

スポンサーを探さなきゃドラマは制作できない。

タイは銀行とかお金貸してくれるんでしょうかね。

 

なのでNew監督がGMMで監督をするのは、資金稼いでWabiのドラマを作るんだと思ってました。

にしても昨年はアブソ一本。

あれに出演しなかった人、BUから仕事ないのよね。

イベントで食いつないでる感じ。

よその会社のドラマに出たのって、SammyとArtだけじゃない?

この後Tonliewは予定ありみたい。

 

WabiとGMMのドラマは真逆だと思っていて、Wabiドラマはセピア色、GMMは総天然色。

 

映画オタクの時代、独立系映画館の映画が好きな映画秘宝なmantoraでしたから、ノスタルジックで繊細なWabiドラマが大好きでした。

カメラマンのChontichaさんも大好き。

タイでお見かけした時は感動でしたニコニコ

Bounには、ずっとWabiのドラマに出て欲しかった…

 

しかーし、単館映画館でしか上映しない作品出演を目指す俳優はおらん。

世界中の俳優は、世界中のシネコンで上映する作品に出演する事を目指すのだ。

 

と、いう事で折り合いつけました笑

 

今回の事で動揺したmantoraに、フォローさせていただいてる方から「必要以上にこちらから情報を取りに行かないほうがいい」と助言をいただきまして立ち止まった次第です。

有難うございます。

 

 

ほらね、既に総天然色でしょニヤリ

 

    

ぶ、ぶ、ぶ、ブンの隣に女がプンプンと思ったら、「Oh My Boss」のMookちゃんだった💦

Ryota君の話によると、タイで凄い人気なのね。

ドラマの曲歌ってるけど上手。

 

    

まだ慣れない。

やっぱりカラーが違う。

 

    

mantoraだってGMM行ってますよ!!(エヘン😤)

    

 

    

こんなのも出来るんだぞ、きっと。

 

    

最後のBUファンミにBosstonって言うのも、今思えば、そう言う事かと。

 

 

   

Zombai!?笑…ゾンビ!?

なんで日本の写真だよ。

 

 

最後に言わせて。

BounのドラマのOSTはもうBoyさんじゃなくなる。

ヘアはNadaiさんじゃないの?ಥ_ಥ

スタイリストは?

ふぉすぶのスタイリスト、ひでーぞ。