いたのか。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

Absolute Zeroの最新Trailerだ~と思って見たら、ビックリ、Boun様いらっしゃったのね。

リアクション動画の時のBounって、いつもこんな顔して絶対笑わない。

制作側に行こうとしてるなぁとつくづく思う凝視

 

 

Bounの隣にPineareちゃんびっくり

タイにいたのね。

顔パンパンガーン

 

アメリカに行ってるOatと、Basと、まやちゃんがいない。

 

WabiのHPでBounの身長が185cmになってて、いろんなプロフ紹介の時185cmだったり183cmだったりしてるけど、この前自分で183cmって言ってたよね。

成長した!?

 

しかたがないけど、こういう時Premがいないのが寂しい赤ちゃん泣き

 

 

 

    

             下差し

    

増えてる。

 

 

 

 

オホホホ照れ

PeeNakシリーズの4なんですね。

 

    

ここはもう、たまに一緒にいてくれるだけで満足ラブ

 

    

主役の一人が、I Will Knok YouのTar君。

相変わらず顔が長くて粗品にそっくり。