愛以上に。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

9月2日のイベントで18曲も歌ったそうで、その後Xに上がってた動画がこれで、私も皆様があげてくれた動画を見ながら、一番最初に頭に浮かんだのが同じこれでした。(YouTubeからお借りしてます)

今までBounが歌った歌の中で一番好きなんですよねニコニコ

考える事は皆同じ照れ

 

 

 

で、原曲More Than Loveを聞こうと思ってYouTube見てたら、

あら何と、この前の2023年最も人気のある俳優ランキング3

位で私が、沈没船なのかCP活動絶好調なのか分からないと言っていたEngfaさんとChharlotteさんも、同じ歌を歌ってる動画を見つけた。

絶賛CP活動中でした!!

 

ではお聴き下さいルンルン

 

 

 

 

    

すみません、ロクシタン発売は10月ですってお願い

 

 

 

 

何でしょ、このとびきりの笑顔は。。。ラブラブ