ドラマつまみ食い。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

まずは「La Pluie」完走。

あまりの素晴らしさに後日ゆっくり語らせていただきますラブラブ

 

「Dinosaur Love」EP2まで

SammyがIGSにドラマらしきものをあげてたんですが、これだったー

 

まーいろんなドラマにちょい役で出てるねー

重要な役じゃないんだけど、ドラマのスパイス。

 

主役のDinoがおじさん顔で、ちょっと無理かなと思ったら、Love in The AirのPhayuの双子のお兄さん役の人だびっくり

 

受け君のRukは、雰囲気Petch君みたいな感じでこっちも苦手なんだけど、何故か見ててニヤニヤが止まらない謎のドラマですニコニコ

 

 

「Hidden Agenda」

後、何話かあるのね。

JokeがZoと付き合いたくて、Zoの友達のPatに協力してもらってた事が後から分かって、Zoが怒り狂うんだけど何で!?

 

 

「Only Friend」

元カレだったりなんだり、この6人の中でヤッテない人いる?

淫行だけじゃなくて、コカインもやってるしクズばっかりで共感部分なし…

オチが想像つかん。

 

 

 

取り合えず見たのこれだけかな。

 

 

    

Meanがドラマの撮影始まったのか終わるのか。

映画の撮影もあるし想像だけで情報ないです。

お医者さん役なのかな。

Pity for Loveって題名かな、未確認。

 

 

    

Starlatiz、最後のお仕事。

 

 

    

楽しみ照れ

予約して待ってるよ!!

 

Laws of AttractionEP8にまだ字幕が付かないガックリ