新橋演舞場シアターコンサート  | 満天の星Lovelyのブログ

満天の星Lovelyのブログ

60周年をあれほどに輝かせながら61周年へと繋げていかれた舟木さん、本当にお見事でした!
2023年もこれからもずっと、素晴らしい夢時間を頂けますように・・・。

         舟木一夫シアターコンサート 

           ㏌ 新橋演舞場

 

        2023.3.27(月)~3・29(水)

 

     大阪・新歌舞伎座の余韻に浸っているうちに、もう

     スタートとなった新橋演舞場でのシアターコンサー

     ト! 舟木さん、バンド、スタッフの皆様、本当に

    休む暇なくのコンサート開催、有難うございます。


     演舞場ではどんな曲を聴かせて頂けるのろう。初

     日の27日には出掛けられなくなり残念なことにな

     ってしまったが、やはりこちらでは ” 東京 ” の曲が

    多くなるのかしら?・・・ などと、たっぷり味わわ

    せて頂いた「浪花ごころ」を振り切るように、それ

    でもいろいろと楽しい思いを巡せていくうちに、

    初日の一報を頂いた。


                 新橋演舞場正面玄関前のパネル

   

                   プログラムも発売されていたようで、第一部は

      — 日本の名曲たち ー「ブルースの か・け・ら」

 

            ♪ 星の流れに や ♪ 別れのブルース など、私の

      舟旅スタート以来、ステージでは初めてお聴きする

      曲もある。戦後間もない頃からのブルースや、大人

              のムードをたっぷり湛えて大ヒットした曲など、ま

              たまた酔わされてしまいそう。

 

     先日、新橋演舞場チケット売り場へ行った時のこと

                   3/19 17:00 

              東銀座の柳

     歌舞伎座から新橋演舞場への途中で...

               見事な咲きっぷりの桜

 

采女公園の桜は、まだこれからだった。

 

       新橋演舞場の紅椿、乙女椿、白椿

 

 

 

 

 

 

新橋演舞場は、若いグループの公演中

 

          舟木さんのシアターコンサートのお知らせ

     

 

     

 

         あれから10日近く、もう桜も椿も見頃は過ぎたかも

   知れない。でも舟木さんはますますパワー漲り、夢の

   時空間へといざなって、私たちを虜にしてしまう。

   二日目、楽しみに東銀座へ向かうことにしよう。