みなと・よこはま ⑥ | 満天の星Lovelyのブログ

満天の星Lovelyのブログ

60周年をあれほどに輝かせながら61周年へと繋げていかれた舟木さん、本当にお見事でした!
2023年もこれからもずっと、素晴らしい夢時間を頂けますように・・・。

           みなとよこはま ⑥
 
 
                         ~ 山下公園 2013・5・3 ~
                 
 
イメージ 2
                     皐月の空に白い雲が浮かぶ
 
 
イメージ 5
                     GWの賑わい 
 
 
イメージ 1
                   氷川丸付近の山下公園
 
   
 
イメージ 3
花壇がカラフルになっていた
 
 
第51回 よこはまのスプリングフェァ『花壇展』開催中
 
イメージ 7
横浜港を背景に、「花壇展」入賞作品
                 
 
イメージ 8
               氷川丸  キリンの長いお首と花の取り合わせは 
          「みどりアップ奨励賞」
          真ん中でお花に埋もれているのはチンパンジー君
 
 
イメージ 9
                     名誉ある 「横浜市長賞」
 
 
 
イメージ 10
           フランス人形のスカートのような広がりが気に入ってパチリ!
        表側に廻ればよかった。ともかくこちらも入賞作品。
  
 
イメージ 4
                「みどりアップ奨励賞」を海側から写す
            バンギングバスケットを下げているキリンは2頭だった!
 
 
イメージ 6
                            公園の中のきみちゃん
   「赤い靴はいた女の子」像     人影になっているが、きみちゃんはここに
                       座って、今でも毎日、海を見ている。