MANQ SOLO 【アニマルネスト】20240309 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
25909964-E144-4A09-817B-2802CB0310A6
IMG_8834
IMG_8835
IMG_8836
IMG_8837
IMG_8838
IMG_8839
IMG_8840
IMG_8841
IMG_8842
IMG_8843
IMG_8844
IMG_8845
IMG_8846
IMG_8847
IMG_8848
IMG_8849
IMG_8850
IMG_8851
IMG_8852
IMG_8854
IMG_8855
IMG_8856
IMG_8857
IMG_8858
IMG_8858
IMG_8860
IMG_8861
IMG_8862
IMG_8863
IMG_8864
IMG_8865
IMG_8866
IMG_8867
IMG_8868
IMG_8869
IMG_8870
IMG_8871
IMG_8872
IMG_8873
IMG_8874
IMG_8875
IMG_8876
IMG_8877
IMG_8878
IMG_8879

アコスクランブル
ライブハウスは僕らがまもると銘打っていたときから
何度目の出演か
わからなくなるほど
出演させてもらっていますが

やはりライブハウスの音響設備で
やるライブは気持ちいいですね

ちゃんとカエシもあるし
バックトラックもちゃんと聞こえる

MCもなかなか冴えわたっていたかな?WWW

いろんな方の
いえ~!
とか
MANQ~!
という応援がとてもうれしかったです

やはりライブはいいですね
毎週のようにやっていますが
これっていつかは俺
やらなくなるのかしら?

まぁ年齢的にも
そろそろこのペースは厳しいのかもしれません
社会的立場もあるし

でも
これをやめたら
もうそれは
俺じゃないのかもしれません

他に趣味がないから
ちょっと悩みましたが
思い浮かぶやりたいことは
そこまで金かけてまでやりたいか?
そこまで手間かけてやりたいか?
本当に自分がやりたいか?

そんなものしか思い浮かびません

もはやこの道を行く
この道はもどれない

「尿道」
(どぶろっくのネタWWW)



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW