MANQ SOLO 【騒弦】20240113 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

IMG_8058
IMG_8056
IMG_8055
IMG_8054
IMG_8053
IMG_8052
IMG_8051
IMG_8050
IMG_8049
IMG_8048
IMG_8047
IMG_8040
IMG_8039
48B3572B-7E16-4BE8-8CBF-AC1F1B1FABD9

今年に入ってこれが2回目のライブです
毎年年末年始になにかあるんですが
今年はあんまり詳しくないですが
一昨年動揺におでこにおおきなたんこぶをつくるケガをしました

現在、その内出血がだんだん重力によって
下のほうに落ちてきて
顔の右半分が紫色になっています

そんで普通にしてると別に痛くないですけど
さわったり
楽器演奏するとちょっと痛いです

ちゃんとお医者様で
CTスキャンまでとって
脳や頭蓋に異常なしという診察をもらっていますので
ライブは強行しました

宣伝しまくっていましたし
来てくれる人も確約してくれているので
やらないわけにはいかない

ロキソニンのんで
今回のライブ会場「静岡ライブハウス 騒弦」に向かいました

ライブ前のリハとか
ちょっとした歓談中は
まったく痛くありません

それは多分ライブをやるということで
無意識的に興奮していて
痛みが感じられなかったのでしょう

初めて経験しましたが
ライブでラストナンバーのアウトロを演奏しているときあたりから
エンドルフィンやらドーパミンやらが分泌されなくなってきたのか
だんだん痛くなってきました

そんなんあり???

ロキソニンは6時間服用しちゃダメって
薬剤師さんからも言われているので
飲めません

痛いなぁくらいな痛みなんですけど
まぁ大丈夫だろうと思って
ライブ終了後
片づけて次のバンドさんを見ようと思って

昔いっしょに演奏したことのある
方が出演なさっているので
それを全部みたんですが

そのあたりで
そんなに痛いわけではないですが
ずっと痛いのがかなりストレスになってきまして

申し訳ないのですが
帰宅させてもらいました・・・
ごめんなさい

なんか騒弦さんのときばっかり
こうゆうことになるなぁ・・・
だいたい最後までいるんですけど・・・(-_-;)

今朝おきて
洗面台で鏡をみたらもっとひどくなっていました
左の鼻の穴から
真っ黒い血のようなかたまりがでてきました
おそらく内出血が下がってきて
鼻の穴から出てきたんでしょう

怖くなって
「鼻うがい」なるものをしてみました
そしたらすっきりしました

今日もライブです
ロキソニンと
脳内エンドルフィンやらドーパミンやらで
どこまでやれるのか
頑張ってみますWWW

そんなわけで
いつも設置しているマイカメラはこちら↓

 

 

 

 







ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW