MANQ PRESENTS LIVE AT SHIMIZU SOL 20231104 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

IMG_6884
IMG_6873
IMG_6872
IMG_6871
IMG_6870
IMG_6868
IMG_6869
IMG_6867
IMG_6866
IMG_6865
IMG_6863
IMG_6862
IMG_6861
IMG_6860
IMG_6859
IMG_6858
IMG_6857
IMG_6856
IMG_6854
IMG_6853
IMG_6852
IMG_6851
IMG_6850
IMG_6848
IMG_6849
IMG_6845
IMG_6844
IMG_6842
IMG_6843
IMG_6841
IMG_6840
IMG_6839
IMG_6838
IMG_6837
IMG_6836
IMG_6835
IMG_6834
IMG_6833
IMG_6832
IMG_6831
IMG_6830
IMG_6829
IMG_6828
IMG_6827
IMG_6826
IMG_6825
IMG_6824
IMG_6823
IMG_6822
IMG_6821
IMG_6820

387627692_1687431318420427_2679684105795227647_n
387627667_662913299243841_2884794111463859481_n
387573580_880138313546739_8217683647105749760_n
387572322_732207242086671_7196995940779231774_n
387572080_1012155576738685_3916789036434918958_n
387568285_323153653744277_8799309856004307481_n
387567213_343884201648158_3643244623961904356_n
387567079_715698710007319_860144874930641199_n
387556380_1397811277753197_8448781741449144696_n
387346464_3591780177738056_5194200012166211330_n
387342455_727314362622782_6727756498579979843_n
387338109_2618303204988734_3048843116140814397_n
387337702_1075346323810828_813937403532523289_n
387337700_1376766603269880_5154917894215326350_n
387336507_6780226685430107_5960762035327971873_n
387335903_1040963587235233_5775503321883034951_n
387334826_348426281202988_8625499184915984104_n
387328135_1084254559616913_2652872616435854891_n
387327529_343447688335946_3032656114593972350_n
368022146_357582860051766_7118253192677578977_n
t="_blank">387572321_1974772332903928_8034019911353617519_n

 

IMG_6900
IMG_6899
IMG_6898
IMG_6897
IMG_6896
IMG_6895
IMG_6894
IMG_6893
IMG_6892
IMG_6927
IMG_6926
IMG_6925
IMG_6924
IMG_6923
IMG_6922
IMG_6921
IMG_6920
IMG_6918
IMG_6919

オシャレなバーでサックスを演奏したい
その思いからずっと活動してきましたので
このSOLさんの存在はとてもうれしい場所となります

ただSOLさんはDJさんが集まるDJブースのあるお店です
俺たちミュージシャンが演奏できるのか?

すでに数回演奏しておりますが
ドラムの入ったフルバンドは難しいですが
ソロやコンビくらいなら出演可能です

そんなわけで
本来DJさんの世界にはあんまりないであろう
俺たちミュージシャンの世界には普通にある
ミュージックチャージ制をとってみました

これが上手くいくのか
心配でしたが
どうやらオーナーのアッコさんの判断は
うまくいった!
とのことでした!

俺はちょっと企画がここのところ続いたので
少し企画を休憩して
ブッキングライブだけに専念していくつもりですが

また企画するなら
またSOLさんでやりたいと思いました

だってオシャレなバーだからWWW

タイバンミュージシャンのことには
このブログには書かない主義ですが
自分の企画のときは書かせてもらいます

まずは
1番目HUMBUNBEATSさん
本来ならBUMBLEBEATSさんなんですが
ベースのりゅうちゃんが不在で
タビーさんとタマゴさんと二人でやるから
「半分」ビーツでした
曲はオールディーズ・ロックンロールで
客もノリノリでしたね!
スネアスタンドに電気がついてましたWWW

2番目はDJ RANOさん
俺がメイン司会をやってくれと無茶ブリして
でもそれをしっかりとやりこなしてくれました
選曲もジャミロクワイのカバー曲とか
とてもセンスのよい曲をかけてくれて
このあたりで「本番前NDZ」が少しやばくなってきました

3番目はAMAYJIGENさん
長身でひげを蓄えた彼は若い頃
タイバンしたことが何回かあったのですが
すごい実力というか成長を遂げていて
若いのにしっかりと音楽的実力をもった演奏で
ちゃんと歌詞もぜんぶ頭にはいっていて
俺の嫌いな譜面台など使わない
アコギの弾き語り!
しかもイエモンのJAMのカバーは素晴らしかったです!

4番目はDJ CLSさん
MANQさんの企画だからMANQさんが喜んでくれる曲を
セレクトしますよ!と事前に言われておりまして
いや俺じゃなくてお客様に喜んでもらえるように
曲を選んでよって言ったのに
ガスタンクのジェロニモとか
カオスUKとか
オシャレなバーでかける曲じゃねぇよ!と思いながら
めちゃくちゃ盛り上がってしまいました
ここでおれは飲んだくれてしまいました
本番前なのに!WWW

5番目が俺
どうゆうことになったからは
マイカメラで確認してくださいWWW

6番目トリはDJあひるさん
DJさんたちからの意見で
トリというか最後をDJにしないと音が止まってしまう
という意見を頂きまして
同い年のあひるさんを
トリにお願いしました
しっかりとビシっとラストを飾ってくれました

ものすごく全体的に楽しかったので
いろいろ運がなかった
10月でしたけど11月は期待できるぞ
と勝手におもっております

マイカメラ

 



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW