MANQ PRESENTS DISASTER FROM SILENT HILL【高円寺MOON | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  IMG_6496
IMG_6497
IMG_6498
IMG_6499
IMG_6500
IMG_6501
IMG_6502
IMG_6503
IMG_6504
IMG_6505
IMG_6506
IMG_6507
IMG_6508
IMG_6509
IMG_6510
IMG_6511
IMG_6512
IMG_6513
IMG_6514
IMG_6515
IMG_6516
IMG_6517
IMG_6518
IMG_6519
IMG_6520
IMG_6521
IMG_6522
IMG_6523
IMG_6524
IMG_6525
IMG_6526
IMG_6442

何か月も前から
計画していた
DISASTER FROM SILENT HILL
ようやくこの日になりまして

金曜日の夜にめちゃくちゃSOLで
飲みたかったのに
がまんするんだ
と言い聞かせて早く寝ました

とにかくタキイさんとバンビー夫妻を
俺のクルマに乗せていく
という人さまの命を預かるミッションがまず
ありますから
絶対に二日酔いなんかになれません!
SOLに行ったら
絶対に途中で呑むのをやめることが
できなくなることがわかっていたので
がまんするんだ(BY THE MODS)

そんで当日朝早起きして
支度しました
ギリギリまで集客行為をしていました

なぜならキャンセルする人がいたりして
不安になったからです

そんでみんなを載せて
なにより驚愕だったのは
このライブ用に
ドラムセットを買ったというバンビのタマゴさんです
気合入れすぎですWWW

でも俺のセンチュリーという名前のカローラツーリングにも
積載できる大きさで大人が4人乗れます

ワンボックスじゃないですよ
セダンタイプのクルマです
すごい収納力のドラムですね

以前、なぜか箱根の山の上にいたこの道の苦手が俺ですが
この日はもう何度も来てますので
迷わずにお店に到着しました

まぁ全部ナビに頼って
走ってきただけなんですけどね

そんなわけで
心配された集客も
蓋を開けて見れば満席で
出演者はお客様に席を譲り
とてもいい雰囲気でライブができました

このブログでは
タイバンのことには触れない主義なのですが
自分が主催のときは触れさせてもらいます

1番
BUMBLEBEATS
タマゴさんの購入したニュードラムセット
の初披露のライブです
いつものオールディーズ&ロックンロール!
俺もサポートサックスで全曲参加!
安定した演奏で東京の初めてのお客様も
知ってる曲も多く
スペース的に
ダンスはできないのですが
みんな大喜びでした!
本当は踊りたかったんじゃなかったのかな?

2番
小谷昌輝(マサキ)
相変わらずのギターテクニックにて
もともと東京でも活動していたので
慣れたもんで
お客様いじりもありましたWWW
今日はリーゼントじゃなくて
髪を降ろした好青年になっておりました
ギャロップ奏法も披露してくれたし
ビートルズからフォークまで
幅広い音楽性で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました

3番
miinaさん
吉原アンテラでタイバンしたときに
一発で気に入ってしまいました
もうギターの音のひとつひとつが
アマチュアのそれとはちがい
「伝説の流し」と呼ばれるプロの
ギターの音でした
この日もそのギターテクは健在で
歌も癒される声で
しかも
自分の体で自然にコンプレッサーがかかっているかのような
唱法であっという間の時間でありました

4番
MANQ
したの動画参考にしてください

本当にありがとうございました
ただちょっと企画から
本番までにかなり疲弊してしまいました

今年はもうやらないです
来年またやる気になったら
VOL.2を考えようかと思います!!
そんなわけで
マイカメラ晒します↓

ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW