MANQ SAX SOLO LIVE 【THe696COWBOYS】20230619 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

 

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 368453642_7167331853294314_8868581252974119552_n
IMG_5658
IMG_5657
IMG_5656
IMG_5655
IMG_5654
IMG_5652
IMG_5651
IMG_5650
IMG_5649
IMG_5648
IMG_5647
IMG_5646
IMG_5645
IMG_5644
IMG_5643
IMG_5642
IMG_5641
IMG_5640
IMG_5639
IMG_5638
IMG_5637
IMG_5636
IMG_5635
IMG_5634
IMG_5633
IMG_5632
IMG_5631
IMG_5630

 

 

今回は伊豆の「くり」さんを招聘しました
大人の昭和歌謡風オリジナルソングや
フラメンコギターや鍵盤ハーモニカで
楽しませてくれるすばらしいユニットです

若造には出せない雰囲気をもっていると思います

俺は白髪を赤く染めて行ったのですが
誰にも何にも言われず
動画をみても白髪にしか見えず

何をしても無駄ということがわかりましたので
もういいやWWW

そんなわけでいつものように普通にライブをやってきました

あ、ちなみに9月の第三土曜日はスキップさせてください
申し訳ございません

そして10月の第三土曜日もまた
「くり」さんを招聘することにしました

とても評判がよかったように思います

まぁ毎年そうなんですが
8月の第三土曜日は
「かんばらまつり」があって
お客さんほとんどいないのですが

それでも満席に近い状態になったのは
さすがお店の魅力ですねWWW

そんなわけで
今日はUHUの移転最初のライブに行ってきます!

あ、昨日のマイカメラはこちら↓


ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW