伝説(仮)【STRIDER】20230811 静岡 騒弦 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

9D7A77FB-D39C-4FDE-8E10-6BF0FB712FBA
366559562_7139131126114387_3159220782193808811_n
366652740_7139131229447710_8995925061588172663_n
366712212_7139131289447704_2013590174279626378_n
366748349_7139131786114321_700671482539063225_n
366827316_7139131232781043_5602415260471441371_n
IMG_5442
IMG_5443
IMG_5444
IMG_5445
IMG_5446
IMG_5447
IMG_5448
IMG_5449
IMG_5450
IMG_5451
IMG_5452
IMG_5453
IMG_5455
IMG_5456
IMG_5457
IMG_5458
IMG_5459
IMG_5460
IMG_5461
IMG_5462
IMG_5463
IMG_5465
IMG_5466
IMG_5467
IMG_5468
IMG_5469
IMG_5470
IMG_5471
IMG_5472
IMG_5473
IMG_5474
IMG_5475
IMG_5476
IMG_5477
IMG_5478
IMG_5479
IMG_5480
IMG_5481
IMG_5482
IMG_5483
IMG_5484
IMG_5485
IMG_5486
IMG_5487
IMG_5488
IMG_5489
IMG_5490
IMG_5491
IMG_5492
IMG_5493
IMG_5494
IMG_5495
IMG_5496
IMG_5497
IMG_5498
IMG_5499
IMG_5500
IMG_5501
IMG_5502
IMG_5503
IMG_5504
IMG_5505
IMG_5506
IMG_5507
IMG_5508
IMG_5509
IMG_5510
IMG_5511
IMG_5512
IMG_5513
IMG_5514
IMG_5515
IMG_5516
IMG_5517
IMG_5518
IMG_5519
IMG_5520
IMG_5521
IMG_5522
IMG_5523
IMG_5524
IMG_5525
IMG_5526
IMG_5527
IMG_5528
IMG_5529
IMG_5530
IMG_5531
IMG_5532
IMG_5533
IMG_5534
IMG_5535
IMG_5536
IMG_5537
IMG_5538
IMG_5539
IMG_5540
IMG_5541
IMG_5542

ものすごい数の写真
ありがとうございました!!!
そしてここまでスクロールしたあなたはえらい!WWW

本来ならば
年末の企画でほんのちょっとだけ
この4人でSO WHATの曲をやろうとして
たんなる企画ものバンドとして
スタートしたんですが

俺がコロナ罹患したので
その企画は頓挫しました

その年末のライブは
4つのステージに出演する予定でした

1.MANQ SAX SOLO
2.伝説(仮)
3.BUMBLEBEATSサポート
4.クルールサポート

このうち1と2は当然キャンセル
もよぽんと一緒に企画してきた
というか彼女にまかせっぱなしでしたけど
それでも企画側にいたという自負があったので
かなり悔しかったです

そして泣きっ面に蜂のような
コロナのつらさに
何もかも嫌になりましたが

そんなこと言ってても
仕方がないので
一つ一つリベンジしていってやろうと
思いまして

サポートはまぁいいとしても
この伝説(仮)のライブをやることで
ようやく8ヵ月経過して
リベンジが完了しましたWWW

あとは飛翔に出演できなかったから
いつか出てみたいと思っていますが
それはそこまでこだわっていません
いずれ機会があるでしょうWWW

一応SO WHATの始祖YOSHIにも
その周辺全員にも
承諾を得て
SO WHATの曲をやりました

ただ全曲やると
気が引けるというか
なんというか

35年もハードコア界から離れていて
それで今更ってのもあって

SO WHAT以外の
有名なカバー曲もやることにしました

GBHの曲をやることにしました
それなら世界中にカバーバンドがあるでしょう?
俺がいるからSO WHATのカバーとはいわない
それはオリジナルになってしまう
みたいなことも言われたので
GBHやりました
これならカバーバンドとして通用するという
屁理屈ですけどWWW

それからVIOLENCEは禁止
やったとしても
ポゴかレッキンくらいまで

モッシュとかやめましょう
と宣伝で言いましたが

そうゆうことをしそうな人が
みんな35年も経過していると
すでにできない年になってしまっていることに
やりながら気が付きましたWWW

おそらくやりたくてもできなかったでしょうWWWW

それにしても
飲酒量が半端ない
始まる前からビールのんだり
終わってからも
8TH RESTやホリホクいったり

時間が長い上に
飲むペースも早いので
もうなんにも覚えていませんWWW

お酒はほどほどにしましょうWWW
っていうかもうライブで呑まないようにしていて
2年近くたつのに
今回羽目を外してしまったのは
やはり35年ぶりのハードコアバンドだから
なんでしょうねWWW

そんなわけで
騒弦にはスマホ撮影用のスタンドが屋根から設置されていましたので
そこからいつものマイカメラを撮影しました


ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW